FC2ブログ

毎日が矢のよう

すっかり寒くなりましたが心はホットです。
本編も詰まっていたところがようやく進み始めました。まあこれ終わったらまた詰まるのがわかりきってるけどな…
今のうちからできるだけそういった障害を取り除いていきたいものです。サクサク進めないとマジで先に死にそう。

友達に勧められモンハン4を買ったけど封も開けずにまずはメガテン消化もしているよ。
団欒の時間にプレイしているよ。まさに外道である。
実生活は充実しているのかどうなのか不明ですが全てにおいて足ることなどないのだと言い聞かせ、
家族のあれこれを差し引いてもわたしはだいぶ幸せです。
とか書くとなんか遺書みたいですね。いや体も健康ですよ。
ツイッター充しすぎてもう行き着くところまで行ってる感ですが、そして今仕事中な時間ですが、そんな間もずっと二次妄想してて困る。
そして妄想しすぎると目頭が熱くなってもっと困る。流れ落ちはしませんが。
それもまた幸せで楽しいけどね!合間に考えるネタじゃない。
気を取り直して本編考えます。
あとキャラ紹介を調整するついでに画像も差し替えようと思ってるけどこちらは遅々として進みません。何より主人公でまず躓いている。
主張するキャラクターは表情やら仕草がつけられるけど奴はできるなら私は植物になりたいレベルで主張しないので…
とりあえず画像差し替えの前にしれっとデータの方を変えよう。

こないだヤギを見に行ったけど野生すぎて近寄るどころかうすぼんやりとした写真しか撮れなかったというのが最近の日記。
それより前は神楽を観に行きました。もう胸が熱い!!神楽すてき!!
アマチュアの世界だからこそ素晴らしいのだ。いやプロができても好きだろうけど。
まあ一応神事だしね。また観に行きたい。
そしてヤギがいた島自体も素晴らしすぎてあそこで暮らしたいとさえ重いました。熊も猪もいない、ヤギの楽園である。最高。できればザーネン野生化じゃなくて山岳系のごっついやつならなおよかった。
いやどんなヤギも愛しています。

薬屋さん? 進めたいけどねえ…うん…
スポンサーサイト



2013-11-12 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード