FC2ブログ

脳内下半身

●絵:なんかいろいろ更新

小説を書かずに絵ばかり描いている最近。昔よりも服とか描けるようになりました。
本当はもっと描いてはいるんですが見せられません。二次創作とかセルフ二次とかね、アレなのでね。
サイボーグ009の二次はピクシブにしようと思いました。他の突発的に描いた二次も若干あるけど数が少ないのだ。
創作キャラの落書きは割と平和だけど純粋なオリジナル絵の方はちゃんとしたのも落書きも苦笑いが出てきます。
そして小説の創作と、突発的な創作をどう呼び分けていいのかを未だに悩んでいます。まわりくどい。
文章も絵ももっとスマートにできないのかね私は。

書く書く詐欺の薬屋さんをどういうスタイルにすべきかも悩んでいる。
普通の更新はまあ、まあともかくとして、ウェブ拍手の方がまったくといっていいほど更新できていないのでウェブ拍手用の小説という形にしようかな。
無駄に絵も描いているのでそれも活かして一ページごとにささやかな挿絵を入れられるともっといいね。できるかな。
また鬼の更新過疎になりそうな気が今からビシバシしています。
でも名もない人はもうひどい展開にしかならないし絵もこんな有様だし、ほのぼのしたものを入れて中和したい!
頑張ります。見せられない絵ばかり描いていないで時にはそちらも頑張ります。

前回日記はなぜか追記のところに書いていたようなので修正しました。
スポンサーサイト



2013-09-10 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード