FC2ブログ

東のミカド国で気付かなかったアホ

メガテン発売から一ヶ月経っているというのにいまだケガレビトの里に降り立ったところだよ!!
ヌルゲーマーにメガテンは辛いというのもさることながら仕事終わって何かしてたら時間がすぐに経つんだ。
今回はガチファンタジーなのかなーと思っていたら、マルノウチ村だか何だかが出てきてようやくタイトルを察しました。アホです。
ミカド国じゃなくてわざわざ東の、ってついてる時点で気付いてもよさそうなものである。
そして今回はも何も私3しかやってないんですよね。1と2はね、ハードもうないからね。
移植で出てたっけか? まあいいや、暇を見てしていきたい。

創作熱がーと言いながら創作もそこまで進んでないです。悔しいです。
何もかも忘れていく人生なのである。そう思いながら詩日記書いてたら童話スタイルのくせにどぎついのができてしまいました。
羽をむしるとかそういう表現が大好きなのだなあと痛感します。けもみみは残酷描写なんてないんだから!
と仄めかしてもなかなか進まないので、これもまたそこそこ前に描いたものなんですが、
イメージイラストという名の落書きをおいておきます。
薬屋
こんなかんじ。いや細部を決めてるわけじゃなくてなんとなく描いてただけだからほんと雰囲気だけです。
そして背景これでもちゃんと描いたほうなんです。背景……泣けてくる……
よくあるファンタジーな薬屋って感じですね。主人公がイロモノ人外というのを除けば。そして男女問わずハーレム。
名もない人? うん・・・・・・

ニートになりたいです。ニートになるために必要だというのなら私は大嫌いな哲学でも極めてみせる。
スポンサーサイト



2013-06-26 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード