FC2ブログ

no title


仕事の引継ぎさんに前言撤回で若干いらつきながらも四月を終えめでたく一人事務となりました。
正直気が重いほうが大きい。誰にも頼れねえ……
ゴールデンウィーク明けたら忙しくなりそうですが、暇な時は名もない人をひたすら考えようと思います。

一日一お絵かきペースで描いている日々です。ほぼ全部サイボーグ絵ですが。
で久しぶりに描いてみたよ。一人だけの絵からちょっとだけ抜け出せたけどおかしいところたくさんなうえ女性向けな気がしないでもない。
そして主人公が描く度に絵柄が変わる……ストーカー様はだいたい基本は同じなのですが……
そもそも昔と比べるとリアル度数がガンガン上がっていっている。昔の外道ストーカーはもっと丸い目をしていたはずである。
でこの状況はよくわかりませんが、まあ例によって外道が一方的に責め立てて追い詰めてるところなんでしょう。ネタバレでも何でもないがそもそもネタバレなのだろうか。

またも怪奇現象に遭遇して、あれっそろそろ遭遇件数二桁超えるんじゃねということに気付いて戦いたり、
友達の神楽鑑賞にいそいそと同伴しとても楽しんで未だ熱覚めやらぬほど興奮していたり、
ゲーム封印?何それ?と言わんばかりにまたゲームを買って廃人プレイするかたわらでシムズにてホモ量産したりしています。
怪奇現象はね、風呂場でね、磨りガラスに大きな影が通り過ぎたんだよね。
見間違いと言えばそれまでかもしれないけどね。立地やその他環境を考慮しても何かが動くことはありえないんだよね。
もう引きずり込むならさっさとしてほしいものです。開き直ってるような発言をしていますが本格的にお祓いしてもらおうか悩んでいます。
勘違いにしてはここ数年の遭遇件数が多過ぎるんだよ。勘違いしうる状況の起きる確率自体が少ないはずではないのか。
やだなあもう。一番悪いのは清らかさとは程遠い私自身な気もします。

神楽は詳しくレポートしたくなるほどに渦巻いています。こんなことなら高校の時に友達についていけばよかったとさえ思います。
興味はあったけど、やっぱりこう、抵抗感はあったからね……眠くなるんじゃないかとか……
実際見るとホント、眠くなるどころか常に目が離せませんでした。演出も固定パターンだけど飽きないの。むしろそれを期待して次も見る。
でやっぱり演ずる人で全然違うんだなあと! それもまた楽しみなのだろうと思いました。
夏にまた友達について行くかもしれないやったーー超楽しみ!!この一年楽しいことが多過ぎて爆発しそう!!
ああまた京都も行きたいなあ。最後に行ってからもう三ヶ月経つのか。

衝動買いしたゲームは割愛するけどシムズはもうね、量産したホモ(とレズ)がカオスで楽しいです。気が付いたら一日終わってた。
五股くらいかけた状態でダウンタウンへデートへ行ったら別の浮気相手とはちあってビンタ食らい、慌てて場所を変えて公共の場所でイチャイチャしてたらご婦人にバッグで殴られました。
その浮気相手は毎日毎日玄関先のゴミ箱を蹴飛ばしてくれます。
五股男の家には事実婚の嫁(男)とプレイガールのルームメイトがいるのですが、嫁とベッドでいちゃついていたら「赤ちゃんを作ろうとする」コマンドが出まして、
えっどういうこと? と思いながら選択したら嫁が孕みました。結婚してないと出ないと思ってたのに……
ご丁寧にお腹も大きくなりました。産みました。
そしてこの家、働いているのが嫁だけなんですが、
嫁は仕事の合間に子育てに追われ、五股夫は嫁の仕事中ロマンスに勤しみ、同居女もロマンスに勤しみたいけど他人の子を育てるハメになり自分の願望満たせなくてノイローゼ気味という非常にドロドロした展開になっています。
たまに女は己の将来を悲観してさめざめと泣きます。ごめん、夫の放蕩をちょっと控えさせるから……ごめん……

そんな感じのゴールデンウィークでございます。
ああ、せめて夏を終えるまでは引きずり込まないでください不可思議な何かよ。
スポンサーサイト



2013-05-06 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード