FC2ブログ

教祖になりたい

この一ヶ月間のまとめ。

●東京(1/31~2/15)時系列順
・秋葉原でミリタリーショップ巡礼
・千葉でサバゲー、筋肉痛で死ぬ
・雨の中 三鷹の森ジブリ美術館へ行く。そして人の多さに死ぬ
・目黒寄生虫館へ行く。嘗め回すように見る
・中学の友達と飲む。恋バナにつきあう
・池袋でオタク巡礼
・靖国神社参拝、遊就館の広大さを知らずゆっくり見てたら閉館する
・六本木の地上53階でいろんなものにつうこんのいちげきを食らい死ぬ
・上野公園の博物館へ行く。宇宙と生命ってすごい

●京都(2/16~2/24)時系列順
・ベルセルクを観る。痛々しいグリフィスより痛々しいグリフィス
・奇妙なとりあわせで飲む。クソ高いバー選ぶとか滅びればいいのに
・友達と昼ごはん食べて何もすることがないのでカラオケに行く
・何もすることがないのでアーシャのアトリエを廃人プレイ。クリア前くらいまでいきました
・泊めてもらっていた友達とカラオケに行く

こんな一ヶ月でした。
東京の方も詰まっているように見えて半分くらいは暇でした。
ただそれはそれとして京都はマジで何もしなかった。いろいろ連絡すればよかったんだろうけど京都の友達は少ないことに気付く。切ないです。
かといって広島の友達も決して多くはないがな。
京都の方は、映画ももちろん第一の目的だし泊めてもらった友達とたくさん過ごせたのでよかったです。
たくさんっつってもあっちは仕事があるので暇な時間は家事するか寝るか廃人プレイするかです。

一ヶ月間はあっという間でした。ほんとあっという間でした。
そうです。
仕事しなければならないのです。
たった一月自由の限りを尽くしただけでこんなにもやる気がなくなるとはな……ッ!
いや働く気はあります。一刻も早く働いて金を稼ぎたいです。
何が嫌かってもちろん就職活動それそのものが面倒なのさ!
いっそのこと派遣元の誘いに乗って就職してしまおうかと思えるほどにな!
こういう嫌なことがあると逃げ出す癖をなんとかしなければと思います。立ち向かえ。たまには。
東京行って感じたのは、私のようなフラフラした人間にとって最善なのは手に職をつけるということだなあと。
うーむ。

今はちょっと真面目に将来を考えようと思います。といいつつ私の作業は絞る作業である。
めくるめく妄想の世界だけは立派なのである。
あ、脳男を観ました。生田斗真がキャーキャー騒がれてますが内容も非常に社会的でモヤモヤしてよかったです。
個人的にもモヤモヤしています。将来のこともあるけどごく個人的なことで。
私は隣人を深く理解することなんてできないや。大胆な行動のできる人は羨ましいですね。


こんなところで私信ですがおつかれさまでした。そして先日はありがとうございました。
日記自体は読んでいたものの、広島に帰ってからとのんびり構えてこのざまです。
気に入らないとなるとすっぱり切ることができるというのは正直羨ましいです。私はずるずる続けて以下同文。
復活してもしなくても、趣味嗜好の先達として(笑)何よりも いちファンとして!お付き合いさせていただければと思います!
ベルセルク続編あるといいですね。……ないか。
スポンサーサイト



2013-02-28 : 雑記 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

スマホか携帯さえあれば!
PrEhgp8a
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://y96Bw958.ipon.me.uk/y96Bw958/
2013-03-03 15:52 : 某ヲタ URL : 編集
それはおめでとうございます。
キモオタかどうかよりブログ書いている私は残念ながらノーマルの女なのでそこらへん読む能力も必要ではないでしょうか。
せめて宣伝文書くなら女目線のほうがまだマシな気がします。ご苦労様です。
2013-03-11 00:28 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード