FC2ブログ

惰眠を貪る

人の家だとすることもなく、予定もないので単なるニートと化しています。
友達も仕事だぜ!

とはいえ期間が長すぎるからこうなっているだけのことであって、
充実した観光ライフを送れました。
サバゲー行って寄生虫博物館行って友達と遊んで飲んで同人誌漁って美術館行って。
明日は上野の博物館でも行こうかな。
改めて自分の脆弱さに滅びるべきだという自己嫌悪を確固たるものへさせる事件もありましたが楽しかったです。
もうすぐ京都だ。京都ではここまで居座ることもないだろう。

仕事をしている間は即寝て即起きての生活だったのですが、
ここにきてまたしても惰眠を貪る性質が戻ってきました。
長々と眠っていると夢もよく見ます。夢をメモにとるのを忘れてしまいましたが。
夢はいい。現実逃避である。
帰ったら仕事を探さなければな、しかしその前に小説だ!
もっともっと書けるようになりたい。

寂しいのはこれが恐らく最後の自由になるであろうことだ。
いつまでもふらふらしていたい。これで私が恋愛に向いていれば専業主婦にでもなって楽に生きることができるのかもしれない。
ただもう独り身になってもいいやと思ってきています。
ほんと山奥で隠居したい。獣と一緒に暮らしたい。仙人になりたい。
ニート根性が戻れば戻ったでこういうふうに腐ってきてしまうのも考えもの。
猫をもふもふしたいよーーー
スポンサーサイト



2013-02-13 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード