FC2ブログ

草木一本生えとらん

仕事が残すところあと二日と相成りました。
それで安堵をおぼえているかというと実際はその正反対です。
日々を追うごとに殺意が膨れ上がっております。
いやまあ、殺意というと陳腐なのですが、実行意思のないあくまで殺意だけということで。
よほどひねくれている。最後だから気楽にすればいいものを、なぜ余計にささくれだたせなければならないのか。

それを忘れるように小説を読み耽っています。もうね、視力がまじでやばい。
運転していてこれは無理だと悟った日についに眼鏡を買いました。今日から視力も鍛えることにはするけれど。
運転中しかしません。コンタクトにもしません。
いちおう軽度ということなので回復に努めます。
ちなみに読んでいるのは皇国の守護者だ。作戦展開のところでいつも悩まされるが面白くて止まらないんだこれが。
軍記物のせりふまわしは、まさしく男にしか書けないものであろう。羨ましい。
私はなんだかんだでネチネチとしたものしか書けない。
かっこいいせりふをポンと出せるようになりたいです。あくまで自然に。

ともあれ多忙な四ヶ月は終わり、二月はそもそも家にすらいないのでサイト更新は遅滞すると思います。
日記は心がけます。
ああ、発破したい。もう終わる。終わるからこそ嫌なものだ。
終わるからこそ嫌なものもまたより鮮明に見えるのです。
スポンサーサイト



2013-01-28 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード