FC2ブログ

おたおたしていたら時期を逃すよ

(心の声)

二次部屋作りたいけど屍と化しています。
あ、ベンジンのケージは無事新しいのが届きました。暖かそうで何よりです。
ただ私は屍と化しています。来客総数550人超えた時は戦慄した。
休憩時間にちまちま打っている小説も隙間すぎてのれずいまいちな感じです。昼飯食ってからだと30分くらいしかとれないんだよね。
そこでタイトルに戻るですが二次部屋つくりたいんだけどねえええええ作品数もないしねえええええ。
ぴくしぶは小説も載せられるからそうしようかとも思う。数本できてるけどよりによって連作だから完全に完結したとは言い難い。
言い訳どうこう以前にやってみるしかないですか。そうですね。
今日は久しぶりに名もない人を開いてみようかとも思います。でももう眠い。

PCメガネなるものを買いました。仕事のあとの疲れ目がやばすぎて。
正直効いてるのかどうかは一日目だしよくわかりません。そもそもメガネに慣れてなさすぎる。こんなにめんどくさいものなんだね。
裸眼にもかかわらずドライアイなので、まずそれを改善しなければならない気もします。目薬差したら悶絶します。
ただ順調に緩やかに視力が落ちて行っている現在、おそらく将来視力矯正をせねばならんだろうと覚悟はしていますが、
コンタクトにだけはしない。こわい。めんどくさかろうがメガネにする。
だから今のも修行だと思ってせっせと伊達メガネかけ続けています。
最終的に視力矯正必要になったらこのメガネに度を入れてやる。

どうぶつの森はタイムトラベラーの称号をいただきました。うん、トラベルしまくってる。
でも金を稼ぎすぎると一瞬で飽きるので、主にかせき収集用です。
フータが大人しくなっているのが悲しいです。
DS版だと、それぞれの収集品によって対応を変えていてそれがとてもかわいかったんですが。
虫はいかに嫌いかを語り(オチは「ああ、キモチワルイ・・・」)、魚はおいしい食べ方を事細かに紹介し、
化石はのめり込みすぎてオタクっぷりを発揮し、そして名画はどこまでも興味がない
というフータが可愛かったのに!
そういえばフーコは出てくるのかな。それよりも喫茶店でハトさんは出てくるのかな。名前忘れたけどハトさん大好きでした。
あとミュージックのとりかたがわかりません。前は土曜だか日曜の夜に路上でとたけけ演奏してたんですが今クラブにいる。
クラブに一回行ったら、ひたすらDJしてて喋りかけられなかった。時期があるのだろうか。

やっぱ眠い。何よりも寒い。
暖房を真剣に考えるべきかもしれません。ニートになりたい。
スポンサーサイト



2012-12-11 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード