FC2ブログ

移り気すぎる

●小説:名もない人二話更新

サイボーグ熱も相変わらずヒートアップでたぶん明日まさかの三回目行くと思うな感じですが、
小説はオリジナル熱がまた戻ってきました。ゲームしたい。小説読みたい。映画観たい。漫画読みたい。
ほんと欲が多すぎて爆発しそうです。
簡潔に言うと何もかもに餓えているわけです。
いやね、マジで時間の経過がはんぱなく早くて悲しいのです。過去最高レベル。よほど忙しいと見える。
10月から流れが一気に変わりました。気持ちはまだ10月8日くらい。
更新がまた月イチになる! ということでその前に更新です。

主人公覚醒? の回です。しかし長い。なんでここで一気に覚醒しなかったのか。
私のふがいなさもさることながら主人公の優柔不断さも原因だと思うんだ。まじで目立たないこいつ。
気がついたら完全に壁の花と化している。一人称小説でなければ脇役どころかモブ以下です。
これ以降の展開がまた悩みどころでまた筆が止まっている状態です。
サクサク進めたいところだけどそうすると不自然になってしまう。でもこれ以上長いのはどうか。
字数からしてすでに単行本ができてしまう量なのですが……ダラダラしすぎてるかなああ。
書き直したい病が出てくる前に書いていきたいところです。
それ以前に寒すぎてタイピングうまくできません。暖房がないんだ私の部屋。
ベンジンも脱皮不全起こしやがったしなんだかもやもやします。

レビューブログ作りたい欲。
映画でも漫画でもゲームでも、完全に趣味に偏ったやつを。ていうか趣味のやつ以外観ないからね。
サイボーグの特設も作りたいし、ちくちく書き溜めてる一次BL小説のサイトも作りたい。
でもそれ全部叶えたところで全部管理しきれるわけがないのもわかっている。何しろ詩日記すら放置気味だ。
ほんと情熱だけは一人前です。一過性の。
一方向に固まったらいいんだろうけどなあ……ほんと分裂したいです。分裂。
あとどうぶつの森もしたいです。給料入ったら買おうかな。
初代の64時代からずっとやってきてたし、いつか買おうとは思っていたんだけどなんかシステムかなり向上してるみたいでふつふつと熱がやってきました。
サマナー進んでないんだけどな!これもクリアしたいんだけどな!
ニートになれば時間はあるけど金がなくなり、仕事をしたら金が増えるが時間がなくなる。
人生というものはままならないものですね。明日のサイボーグは2Dで観よう。
スポンサーサイト



2012-11-20 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード