FC2ブログ

昼はゲーム、夜は小説

そんなサイクルになってきている。
朝がないのは夜更かししすぎているせいです。寝てるよ。おかげで肌がえらいことに。
ということは小説の調子が上がってきた、だから夜更かししてしまうのか!と思いきや
悩む時間の方が圧倒的に多いです。悩みつつ書きつつであっというまに午前三時みたいな。
でも割と進んでるので、もうちょいで更新再開できそうです。見直して推敲して検討して……ああ……

別にクリアしてもいいんだけど、ネメッチー第一段階から成長するまではクリアしたくなくてソウルハッカーズは少しお休み中。
何してるかってゲームキューブのゲームだよ。
なんかこないだ兄に非生産的だと暗に言われたけどゲームは生涯の趣味なのでいつまでもし続けるッ!!
それに中学生くらいにやってたゲームって、やり直してみるとスルーしてたものが多いから初見の気分なんですよね。
こうしてみると多少成長してるんだろうけどなあ。私が。

明日としあさってはまた仕事だよ!労働の豚だイヤッホウ!!
前回はかなり後ろ向きでしたが、寝て起きたら多少持ち直しました。あの時はなんか全体的にお腹痛い勢いだった。
なんていうか、兄は強引な極論を最初に述べて解説し続け洗脳する感じの人なんだよ。
後になってみれば「いや別に兄ちゃんがそう思ってても私は違うからね?」と思えるんですが
その場で話してたらどんどん追い込まれていく。あと私の(前)ブラコンスキルも発動するんだろな。
頭の回転が遅いのも問題ですね。奴が早すぎるんだよ。あれが読めたらパンチが止まって見えるよきっと。
まあでも確かに心は死んでますが人生を諦めているわけではないのでなんだかんだ私はハッピーです。
他人に迷惑をかけない範囲で好き勝手生きてやるよ。
関係ないけどブッダの悟りって諦めの境地に似てますよね。

元からわりと私信っぽかったけど私信。
球場に来た人たちのMiiを見てたら脳トレとかテリーとかポケモンばかりです。やっぱりか!!
二人くらい引っかかったんですけどね、うち一人はビジョンクエスト直前で中断セーブしかできない状態で
ビジョンクエスト中 爆→アギで即死してしまったのです……くそ……!
通勤に電車も使うのですが、今度車両内を無駄にうろついてみようかな。
アニメイトやネカフェは確かに釣りやすそうですね! 行く機会を見つけて今度うろつこう。マジでいない。マジで。
実際いまだに自分が(直近で)何をしたいかはさっぱりなんですが、まあ生きていられるなら何もかもしておけばいいやと思います。
こういう態度がきっと家族からしてみれば捨て鉢なんでしょうけどね。
京都にいた時はよくちゃぶ台返してましたが(笑)、時には迷惑をかけることも必要だなあと痛感します。主に自分のために。
そうなんですよね、思ったより人は人を顧みないので気にせず生きていきたいものです。
ただあれです、あー合わないなーって人に限って近しい友人であったり職場にいたり家族だったりして
なかなかうまくいかないものです。見定めるのって難しい。
いやでもありがとうございます。ほんとに!
そして右利きの法則に漏れず私は断然左向き派です。横顔は描きやすいし描いてて楽しいです。
油断するとみんな猫背になって後頭部が激しく出てしまうのだけれど……
スポンサーサイト



2012-09-25 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード