FC2ブログ

日記が消えた

昨日書いてたんだけど猫が絶妙にマウス動かしてくれてウィンドウ閉じた。
最近日記不精です。文章も書けるだろうか。
二度書くのはめんどくさいのでかいつまんだ近況だけ書く。

・少しだけ仕事を始めることにした
来年くらいには海外かもしれないので短期となると派遣しかない。
単発系の派遣は不定期なものですがその中でももっとも不定期なものに手を出してしまったため、
今日ある予定だったけど天気が悪いから延期になっちゃった。身動きとりづらいです。

・ソウルハッカーズが意外とサクサク進む
チート武器は封印してますが仲魔のコツもつかめてきた。あとインストールが強い。
進行に関係ない雑魚が大量に湧くダンジョンはカジノ産チート武器使ってます。
いやインストールソフトで雑魚封印すればいいんですけど。

あとすっかり忘れていたけど、以前の日記のタイトルでパプワくんを思い出してくれるとは本当にありがとうございますとしか言いようがない!
いやでも読んだことある人なら丸わかりですねあれ。
でもって言われてみればそうだ、シンタローは黒髪だった……!
マジックたちが気付かなかったのは、出産直後でサービスたちが最初に二人を見たからじゃないかって思いましたが
それにしたって代理母も病院関係者も気付きますよね。確かに謎だ。
代理母は産むだけ産んでシンタローやグンマを抱かせてもらうこともなく退場し、
分娩を担当したのが実は高松だけだった! くらいしか思い浮かびません。
復讐になるのかどうかっていうのは思いました(笑)
忌み子だったでしょうし、「兄さんったら実の子でもない子供をあんなに可愛がってクスクス」って笑いたかったのでしょうか。
さすがにそこまで陰険じゃないか。これだとサービスがシンタローに優しいのもおかしくなりますね。
高松がグンマ、サービスがシンタローと分担してすり替えっ子を溺愛しているあたり、
すり替えた時は平常心ではなく後に後悔してしまったってことなのかなあ。
シンタローもキンタローもうまくおさまったのにアスだけ本当にいらない子。
青の秘石はほんとうに情け容赦ないと思います。
スポンサーサイト



2012-09-08 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード