FC2ブログ

勤労の喜び

ゲームしつつ、そろそろ金が尽きかけているのでしがない派遣を始めることにしました。
一店舗の募集だと短期と銘打ちつつも長期じゃないと落とされるだろうことが明白なので、
派遣のなかでも単発のやつ。もう将来とかどうでもよくなってきたよ。
仕事は野球場の飲み物売りです。接客業という以外毎回職種が違うから経験もどうでもよくなってきたよ。
そもそもニュージーランドとやらに行く話も非常にふわふわしているのだからあれですね。
派遣会社のお姉さんに「いつごろ行かれるんですかー?」と聞かれてもなんともいえなかったよ。
ガッツリ入る系ではないので暇な日はゲームしたり小説進めます。
いい加減に更新しないとね。書くモードに戻れるのかが心配です。

ソウルハッカーズは地道に進めています。カジノに軽くのめりこんでいたら装備が俺TUEEEE状態になってしまった。
そして街中に三回くらいいったのに……すれ違い通信が一人しかいなかったとは……どういうことだ……ッ!
ネメッチーがまったく成長する兆しがありません。泣きたい。
広島はオタクも多いんですがしょせんは割合の話なので、京都に比べたらもう悲しくなるレベルです。
何しろレンタルショップに行ったら基本ワンピース祭だからね! 微妙な路線のアニメないからね!
最近気になるアニメは妖怪人間ベムです。OP曲がわりと好き。
今ちょっとだけ観ているアニメはスカルマンです。パッケージで借りてみたけどまたしても石ノ森章太郎でした。
暇つぶしにフィギュアとかプラモ売ってる店をぶらついて、一回作ってみたいなーでも初期投資がなーそれに置く場所もなーと思いながらいろいろ見ていたら
まったく知らないけどなんかかっこいいなと思うフィギュアを見つけました。
検索したらやっぱり原作石ノ森章太郎でした。
私はきっと田島昭宇と石ノ森章太郎の呪いにかかっています。

あとレンタルショップになぜか二巻と三巻しか置いてないのでそれしか見てないけど乱太郎も借りたよ。
アニメはやっぱりセル画が好きだ。CGのやつは発光が苦手だ。
深夜やスカパーなんかでやってるようなアニメは色調が抑え目なのでまだ見れます。
なんかそれっぽいこと言ってますがアニメ全然見ません。サイボーグまだ全部観てないや……
ただでさえ漫画オタクにゲームオタクなのでアニメに割く時間などないのである!
実際、今スカルマン観てたらゲームする時間も小説書く時間も見事に削られてしまっている!

最近になって殺伐としたヒーローものが大好きなんだなと実感しました。
もっとそういうの出てこないかな。漫画で。非日常バケモノサバイバル系はもういいからさあ。
スポンサーサイト



2012-09-06 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード