FC2ブログ

夏だ!鼻血だ!血の海だ!

子供の頃に初めて読んだときからこのタイトルがすごく印象的でした。

また海に行って体がバキバキになり、絵を描き続けて右手がバキバキです。
海はだいぶ潜れるようになった! 魚を突くよりひたすら潜り続けていたい。
どの魚を獲るべきか悩むしいつ獲るべきか悩むし一発で仕留めないとかわいそうだよなあなんて思ってたら
タイミングを逃す→兄にせっつかれて突く→中途半端にいたぶって終了の流れ。
ごめんよアイゴくん……今頃は他の魚の肥やしになっていることでしょう。
そして男物のゴーグルしかないから浸水して困る。合いそうなやつを発掘するよりも子供用の安いやつでいいから買ってほしい。
普通のやつなら私にも買えるから私が買おうかな。それくらいの財力はある! むしろなかったら死んでる!
海はやっぱりこわくて嫌いですが潜るのは楽しいです。疲れるのが嫌いな私でも我慢していける。
ただ無理をすると海は非常におそろしいことになりかねないので うん、やっぱり海は 嫌い。

絵は現実逃避も兼ねて牛さんばかり描きこんでいます。展示の一部だから現実逃避でもない。
建物がないだけマシですが、柵の時点で死にそうです。建物がないとか言ってるけど他の場面では描かなきゃならん。
間に合わせないといけないし日が昇るくらいまで描きます。がんばります。
腕が死なない程度に。

ちょっとイライラしてたのと寝起きが悪いのとで兄に八つ当たりしてしまい案の定三倍返しを食らいました。
正論なんだけどね。あのひとの飴と鞭は絶妙すぎていやになる。そして鞭が強すぎる。
器用貧乏&八方美人のせいであまり人に叱られたことがないのでいい経験だとは思います。
理性はそう思っててもなかなかね。どうしても引きずってしまうね。
引きずっていつまでも気にする性格でなければ八方美人にもならなかったわけです。せいぜいもやもや考えてじっくり消化するしかない。
個人的には兄に八つ当たりできるようになっただけ成長したと思うよ。ほんと怖いんだよあのひと。
元ブラコンで兄コンプレックスなのは理解しています。同じ単語だけど意味が違う。
器用貧乏の上位スキル、万能タイプが身近にいると非常に肩身が狭い。どんな弱点も貫くよ!
どうでもいいですが姉はまあ普通の人。代わりにとてもリア充です。対人関係においても私は器用貧乏。
頭の回転も遅い。気持ちも脆い。最近は不安定になりにくいのでそこだけは成長した。
ニートの現在が不安なせいだと兄には見做されましたが実際は絵が描けなさ過ぎてイライラしていただけでした。迷惑すぎる……

まさかのライドウ参戦。雷堂も……だと……!?
ゴウトにゃんは渋い声でもいいとは思ったけどガチ渋じゃねーかwww猫だという自覚が足りないんですねゴウト。
乱入ばっかりしてないでほんとに新作出して欲しいです。未来に行く前に帝都を守れ。鳴海が泣くぞ! 滅びるぞ!
十七代目ゲイリンだともう激渋もいいところです。でも強そうなセオリーです。主人公なのに喋りまくりでカタカナに埋もれそう。
おまけダンジョンは駄目だ聞いただけでもクリアできる気がしない。本編ですらクリアできるか不安なくらいです。
なんだかんだあと少しなわけですしプレイして隠し要素たちを確認することにします。
あと夜鷹がちょっと泣いてるところで非常にキュンときた次第です。とーさん 娘よりロマンチスト!
スポンサーサイト



2012-08-21 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード