FC2ブログ

もうもう

牛しか描く気になれない。
ものを立たせるとかほんと理解不能。
すべて感覚で描いてるけど完成したときにいろいろ浮いてそうでこわいです。絵的にも物理的にも。

自室はエアコンついてなくて、かといってリビングでは描きにくくてしかたないので
夜に涼しくなってからギリギリ早朝にかけて絵を描いています。半分昼夜逆転。
腰がしんどくなったら小休止で十分くらいゲームしてる。
ちなみに今は新しく買ったゲームです。本当に欲しいと思ったゲーム以外買わないという誓いはなんだったのか。
いやこれも欲しかったんですよ。でも恋愛パートがむずがゆくて笑いが止まりません。
今流行のプリンスではないです。たぶんあれ買ったらむずがゆすぎて爆発するわ。

小説書きたい病がやばい。
九月になったらなのか……あと半月も耐えなければならないのか……!
そうしたらまた書き方忘れてむせび泣くわけです。でも小説書く時間作ったら詰むレベルではあるんだ。
昼はリビングでがんばってみようかな。さっさと仕上げて終わらせたいとは思う。
だけど私は学生時代も宿題をギリギリでやるどころか踏み倒してたような奴だったからな。どうだろうか。

私信です。
メッセは余裕あるときで大丈夫ですよ! 時間ない時間ないとか言ってますがこちらはなんだかんだ大丈夫ですので。
ソフトなくてもいいってなんという親切設計……大都市以外はさもしいというのを開発部もわかってらっしゃる。
そうとわかれば不必要に持ち出しまくりますDS。ネメッチーって名前なんかヌメっとしてますよね。
メガテンはちょいちょいソフトごとに悪魔変えますよね。トールも違うのか……これはDS持って練り歩くしかない!
オベロンはあのこぎれいなチョウチョしか知らんのでむしろ楽しみです。他の悪魔も。
忠告どおり追加要素をぐぐることはしないけどせっかくだしあると信じたいところですね。
気になる、けど、誘惑に負けちゃ駄目だ!
スポンサーサイト



2012-08-18 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード