FC2ブログ

ケツの毛まで抜かれるぞ!

●小説:名もない人二話更新

何回か言ったかもしれませんが日記のタイトルはこれっぽっちも意味がありません。

更新です。これ以降はストックがないと言ってもいい。
実際展示まで一ヶ月を切っているんだよ! やばいやばい。背景描けない。それっぽくいってしまおうか。
知らない分野だとびっくりするくらいしり込みしてしまうのをどうにかしないといけない。
てきとうに描けばいいかとも思いますが、どうせならちゃんとしたいよねえ。

小説の場面を考えながら区切っているとどうしても長いとこや短いとこが出てきます。
主人公は立派に嫌われていますよの補足説明です。
なんか現実感なくなってきましたが、ファンタジーでもいかに現実味を持たせるかが腕の見せ所なんですよね。
うん、見せられているとは思えないけどがんばってます。がんばってますよ。
あと何もかもかっさらう外道はどうしようもありません。

オリンピック見たいなーと思いながら全然見てません。何をしてるんだろう。ほんとに何してるんだろうね!!
死んだように眠る期間は絶賛継続中でして、こないだ二日連続で歯がぼろんぼろん抜ける夢を見ました。
連続となるとなあ。ほぼ同じ感じだったしなあ。そのままの意味でも嫌ですが、暗示とやらを見てみると
もっと嫌な展開が待っているらしいので、どうせ当たるなら歯を犠牲にしたいところです。
まあそういうの信じませんけどね。
とかなんとか言いながらこういうこと書いてるんだから若干信じてしまっているんだろうなあ。
というわけでだいたい寝てます。
一日一時間しか入れられないクソ教習所はようやく卒業試験までこぎつけました。二ヶ月かかったよ……
学科はまあ勉強できるのでいいんですが、技能とかほんとやってられない。一回五百円で練習させてほしい。
明後日の予約をとったものの、明後日といえば台風が来るじゃねーか。
微妙に逸れている進路のまま進んでほしいなあと思います。

全然進まない絵を進めてきます。
現実逃避に小説書いていてもしかたがないんだ……
スポンサーサイト



2012-07-31 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード