FC2ブログ

日焼けが怖い

父と兄の魚突きについて行きました。海です。
中学校くらいまではガンガン潜ってたけど、さすがにブランク10年近くとなるとね……
まあ潜れるのは潜れるんですけど保てない。潜って五秒で浮上だよ!
そしてシュノーケルなんて全然使ったことないから海水飲みまくりだよ!
でも泳ぐの大好きです。正確には潜るの大好き。泳ぎは悲しいくらい下手です。
小学校の水泳自由テストで私は潜水バタ足を貫きました。中学校からの水泳はあの手この手で見学した。
久しぶりに全身を使ってほどよくだるいです。そして海は嫌いです。
どこまでも続いてる感がたまらなくこわい。

(病的なくらい)色白というイメージだとよく言われるのですが、実際はかなり焼けやすいのです。
赤くなる間もありません。即座に黒くなります。子供の頃は地黒レベルでした。
だいたい日に焼けない体質ならソバカスも目のシミもできねえっつうね。
つまり日に焼けやすい体質にもかかわらず白かったのはそういうことです。インドア万歳。
まあ、来年からの環境を考えれば鍛えないといけないのはわかってるんだ……
この夏はちょいちょい兄たちについていって勝手に遊んでいようと思います。
今日の晩御飯はやたらでかいタイとイシダイ三匹だぜ。もちろん私の成果ではありません。

ちょっとうだうだしている。絵は地味にしか進んでいない。
メガテンはイケブクロ坑道のオンギョウキをひとまず無視してフトミミさんに会いに行きました。
あああああこの選択肢次第でフトミミさん生きててくれないかなあああああああああ
んでちょろっと進めてオベリスク侵入まで。サキュバスに二回くらい殺されました。
ほんとにね、あのね、睡眠→永眠の誘い(睡眠で即死)まじでやめてほしいのね……
ヌルゲーマーの私にとってノーマルですらたまに泣きたくなります。ハードとか絶対にしないよ。
でもメガテンは基本的に難易度高めなんですよね。3DSになったら難易度も低く、
いや、ストレンジジャーニーとデビルサバイバーやった限りだとそうでもなさそうですね。
じっくりクリアしていくよ。

背景に泣きそうです。
資料と言いながら写真ばかり撮ってるけど撮ってるばかりでいっこうに進みません。
いや、図書館展示だから気張らなくていいとは思ってるんだけどね、わかってるんだけどね。
でも泣きそうです。
スポンサーサイト



2012-07-28 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード