FC2ブログ

体がバッキバキ

数日間京都に行ってました。
なんだかんだでほとんど日程が埋まっていたというね。
友達の家に泊まらせてもらってたんですが、最寄駅が地味に徒歩二十分かかりやがって毎日がトレーニングでした。
広島に帰った瞬間泥のように眠ったよ。

京都行ってたときのもろもろまとめがき
全般的に
・蒸し暑い
・早合点の塊で早速友達に迷惑をかける
・まさか徒歩二十分とは思わず初日で肩が死ぬ
・「今日休みだし遊ぼうね!」→家でひたすらぐだぐだ えっ…
・和菓子洋菓子販売界の手土産持参率に申し訳なさで土下座する勢い
初日
・美味い酒は悪酔いしない
・キザな男はドキッとしない ひたすらに笑えてくる
二日目
・焼き鳥屋に入ろうとしたらなぜか扉が開かない事件
・ただれた恋愛話って面白いですね
・火花飛び散るスイカ
三日目
・「地下鉄の入り口、とりあえず地下へ、CUBEの宝くじ売場」←これでわかれという方が無理
・二人で遊ぶと思ってたら当然のように三人だった
・最年少にもかかわらずすさまじいまでの私の図々しさ
四日目
・ここで本来の目的である映画前売り券を忘れたことに気付く
・1200円払ってマニアックなクリアファイルを買ったのか…
・祭の賑やかさも相俟ってもはや聴力が主人公レベル(だいたい予想で返してましたすみません)
・鉾の上にいる人が予想以上にみっしりしていた
映画
・アドンさん死亡のお知らせ
・地味にファルネーゼとセルピコがwwwどんまいちみっこ連中
・ベッドシーンはたぶん原作よりもエロい
・ガッツもグリフィスも貞操喪失は黒歴史扱い
・鞭打ちで王様を精神的に追い詰めるシーンはもっとほしかった

ベルセルクの黄金時代はほんとに読んでても観てても、もういいよやめてあげてという気持ちになります。
容赦なさすぎだろう! 第三部は思ったよりも前で切られたけど、鬱展開しか待っていないよ。
まあでも楽しみであります。わくわく。次はいつ上映なのかなあ。

疲れましたが今日は図書館展示の打ち合わせに行ってました。
だいたいみんな何もできてなくて笑いました。一番できてない(何一つしていない)のは私だったけどな!!
残り一ヶ月半をきったしちょっと真面目にやります。
というわけでサイトの更新は明日します。ストック分ですが。
こうやってまたジリ貧に戻っていくのである。展開の矛盾に頭を抱えるようなことさえなければそれでいい。
あらためて京都でお世話になった皆々様に篤く御礼申し上げます。いやここに書いてもという話ですが。
スポンサーサイト



2012-07-16 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード