FC2ブログ

黙認する世界

●絵:突発一枚更新

本当に突発的なものです。これぞまさしく!
鬱々としたら何かで発散するのがいいね。でもカラオケ行きたい。大声出したい。
割り切るしかなくとも割り切れないものってありますよねという。
小説では理不尽なくらい制裁ばっかしてますけど、目には目をというのはあまり好きではないのです。
そのかわりなんかすごく嫌な気分になる場面というか描写を思いついたのでいずれ昇華したいです。短編とかで。
ほら、やっぱり私は人をねちねちといじめぬくのが大好きだから!

まあそれは置いといて、たぶんほぼ初めて背景?を描きました。ペンっぽいけどシャーペンです。シャーペン大好き。
でも遠近とか関係ないただの模様なので練習にはなってねえな……
心を無にしてひたすら線を描き続けるのが楽しかったです。いや言うほど病んではいないよ。大丈夫だよ。
実際、背景らしきものを描きこんではみたものの背景なかったほうがマシだったかもしれない。
あーマジで展示絵どうやって描こうかなああああああああ

今更ですけどやっぱり閲覧注意です。更新分。

メガテン3はフォルネウス倒しました。二週目だから強い悪魔呼べるやったね!と思っていたら
そういえばマッカ(お金)引き継がれないでやんの。中途半端な奴しか呼べないじゃないか。
ていうかライドウ仲魔にするためにまたアマラ深界潜らなきゃいけない……よね……ライドウこわいんだよ。
まあ普通のボスたちに比べたら、言うほど面倒ではなかったとは思いますが。それまでがね。
やっぱりなんか絵を描こうとするとちょっとアレなやつばっかになりそうだし、もう少し落ち着くまではゲームに逃避しちゃう!ごめんね!
つってもたぶん展示仲間日記読んでないと思う。

いやもう長ったらしくなるので私信格納しちゃいます。
ジャンピングスマッシュだ!

リンケさん:
伊達に長らく追っかけてない、と書こうとしたらそういえば十年近くになるのかと思うとすごく老いた気分になりました。
まああれですよね、究極のSは究極のMだと言いますしね!(笑)どっちでも変態なとーさんが好きです。
テツロウww死んだだけで既に可哀想ですよね。そりゃあ恨むわ。死んでも蹴られるし(笑)けんな!
キャスはたぶん私のキャラではない勢いです。あんな素直な奴がいるのが不思議。
黒髪は登場してもしなくても場面に必ず一回は関与するレベルになってきてますね。ストーカー(笑)
ムスビルートは行ってみたいと思ってたんですよね!たぶんこの思いが一周目の敗因です。
下手に悪魔図鑑コンプーとかマガタマ引き出すーとか考えてたら投げてしまうのでてきとうに、少なくともあと三周くらいできたらいいなあとか。
やっぱり閣下は〆ですよね!実際初めての閣下戦になるのでやりたくない気持ちでいっぱい!閣下こわい!

あーあー仕方ないなって気持ちが強いのですが、頭で理解しててもやっぱり整理はちょっとつかないみたいです。
猫でもスズメでもタヌキでも、罪悪感なく通り過ぎる人たちを思うとなんだかもやもやしますね…
私もできればペーパーでいたいなああ。そもそも取るつもりさえなかったんですが。やっぱり恐いですよねえ。
でも(未定ではあるけど)姉のところへ行くときは、たぶん車に乗らざるを得ないんでしょうし…やだなあ。
ありがとうございます。奴はよく寝ていた庭の片隅で眠っているといいなと思います。

ずいぶん長くなったので返事しなくとも、してくれたとしても適度に流してもらって構いませんので(笑)

スポンサーサイト



2012-07-04 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード