FC2ブログ

ミーリンカヤ

メガテン3クリアした!
と素直に言えないのである。
だってよ……ノア倒してさ……カグツチのところまで行ったらさ……
「テメーみなごろしにしやがって、俺いる意味なくなったじゃんクソが死ね!いや一人ぼっちの世界でせいぜい生きろカス!」
って言われました。
そうです、どっちつかずの最悪エンド悪魔エンドでした。
あっれええええええ先生エンドかと思ったんだけどなあああああああああ
長いこと放置しすぎてエンドルート右往左往してたんでしょうね。再開して五分もかからずクリアって。
というわけで二週目入ってみてます。入って三十分でちょっと予想外の事態が起きたので今日はフォルネウスさん撃破もせずにそのままですけど。
シヴァ召喚したいなとか思ってたんだけどな……次は何エンドにしようか。
先生でもいいけど他のエンドも気になるんですよね。シジマ以外。
アマラ深界は最後にします。だって閣下こわいもん。

わが広島は大雨で浸水が起きているそうですね。
山の上なのでちいとも知りませんでした。川もないので津波もこないよ。
土砂崩れもたぶんないよ。何しろ周りが竹林だからね!
涼しくて快適なのはいいんですが、ゲジとかムカデとかゴキが駆除できないレベルでわんさかいるのが悩みです。
アシダカ先生とか他の虫は平気なんだけどなあ。さすがに奴らは見たら硬直するわ。

以下はその予想外の事態についてですが、暗いので格納しました。

DSC_0214.jpg
うちには三匹猫がいて、上から順にメスのキジトラ(10歳くらい)、オスの黒猫(3歳くらい)、オスの二毛猫(一歳未満)なんですが
うち末弟の二毛猫が本日お亡くなりになりました。
名前はニケです。まんまの意味と性格が魔法陣グルグルの勇者によく似ているためです。
あ、上の画像はただ寝てるだけの写真だよ。

まあ外にも出る猫だからいつかはと思っていたんだ。
それにこいつ、私たちが車を出す時も目の前に座って動き出してもちいとも動かないような
ちょっといろんなものをナメてる猫だったんだ。
だから轢かれても仕方なかったと思う。車が坂の頂上なのに加速して通り過ぎたことや、
ブレーキ音が聞こえなかったからたぶんノーブレーキでそのままいったんだろうなということを想像すると
あまり車がかわいそうだとも思えないのですけどもね。
血が放射状にひどく散っていたよ。
でもタイヤではなく車体にはねられたおかげで多少口から漏れてはいたものの、きれいな姿でした。
たぶん即死だっただろう。それは救いになるのかは知らないけど、私はそのほうがよかったと思います。

まああまり書くとしみったれてしまうので、既にしみったれているけれど、
車の運転は本当に気をつけようと思う。できるなら運転なんてしたくはないけど。
実はおととい、こいつが撥ねられてしまう夢を見たんだ。その時は死ななかったけど、現実では死んでしまうレベルではあった。
まあたまたま重なっただけで、たぶん遅かれ早かれ死んでたと思うよ。だってマジで全然どかないもん。
小憎たらしいけどかわいい猫でした。もうちょっと長く生きられたらよかったね。

スポンサーサイト



2012-07-03 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード