FC2ブログ

母よ子供よ

●小説:名もない人一話更新

五話終了です。
キャスは動かしにくいですやっぱり。まず口調がいまいちわかってない。
ガラが悪いけどいかにもチンピラってほどでもなく、どこか自信なさげみたいな……どういう喋り方だ……
それを言うなら主人公もどうやって喋るのかまったくわかりませんけどね!喋らないからね!
グエンとレオンは似てるけど若干違います。私の中で。たぶん傍から見れば変わらない。
レオンは否定系は「わからない」だと「わからん」みたいな、「ん」で終わることが多いです。
今気付いたけどグエンとレオンって名前も似てますね。

ちょっと中弛みしています。絵も若干休んでいる。
家の行事がいろいろとはさんでいるのも要因なんですが。遠出を全く気にしない両親だと移動がつらい。
これはまずいと思って、移動中暇な時はすまーとふぉんで小説を打っています。
これがまた誤字しまくりでめんどくさいんだ。
本編を書くと(デバイス違うし)混乱してしまうので、また別の小説。
亜人間というより獣人の話です。女性向全開で書こうとしたら思ったより落ち着いた雰囲気になりました。
ネタに詰まったらサイトに載せてみよう。その時は入り口の注意書きが一つ増えることになるでしょうね。

母の沸点がどこかわからない日常。
そして謝罪もなくなあなあでもとに戻る雰囲気はなんだかもやもやしますね。
私の喋り方が冷たいうえに偉そうなのも悪いのはわかってるんですが、母の沸点も確実に低いんだよなあ。
反抗期は重要だと思いました。あれを経験せずに育つと臆病になってしまう。
家族の衝突をろくに経験していないせいか、未だに殺伐とした空気がこわいです。
そうして八方美人の誕生というわけだな! まあ経験の有無にかかわらず性格でしょうけども。

トス!違うか。私信です。
もう昔の四コマとか絵を見ただけでなんとなくそんな雰囲気がありました(笑)ルイスもヤンデレ…なのか…?
テツロウが一気にかわいそうに思えてきました。一番かわいそうなのはブレージですけど!
実は数年前に初めて幽霊絵を見た時ブレージだと思ってましたすみません…サノサ顔になってきたということはどんどん苦労性になっていくということなんでしょうねきっと。
猊下は今のところ変人ではあるもののあまりキャラが固まっていませんが、再登場時どんな性癖を出してくるやら。
始終爽やかでグロ耐性皆無で常識人な黒髪ロング…想像したらなんかすごい変なきもちになる…(笑)
ラブアンドピースもテツロウも黒髪ロングなあの人も楽しみにしておりますです!
悪魔合体でもレベル80上がなかなか出ず困ってます。
で今検索したら、後半は限定悪魔オンパレードじゃねえか…トールの尻は掴んで重さを堪能したくなります。
ライドウの貫通が便利すぎて泣けてきます。よしシヴァ作成できるまでレベル上げがんばろう。
スポンサーサイト



2012-07-02 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード