FC2ブログ

ニートおいしいです

広島帰ってからの日記更新率がやばい。
リア充じゃないほうが生き生きしてるってどうよ……ニート幸せすぎる……
教習所終わったらちゃんと仕事しますよ。ずっとニートでタダメシ喰らいにはならないとも!
たぶん年始にデッパツするのでザ☆派遣で。職歴に一度は「就職」という文字を書いてみたいです。

小説はちょっと休憩で紙に絵を描いていたら絶望しました。
というわけで久しぶりにPCで絵を描いた。

主人公と言い張っていいのかわからないけど主人公。肌塗って力尽きた。描き方違うし誰だかわかんねえな。
であれですね、もう服とか知ったことかという勢いです。ちょっと描けるようになったとか言うもんじゃない。
普通の主人公はあれなんですよ……ほぼ無表情なので同じ絵ばかりになるんですよ……
微妙に笑ったり微妙に悲しんだりするくらいです。動きもない。想像力が乏しいのう。

SAIは頑なに無料ユーザーを貫いています。保存できないから臨場感がはんぱないですね。ペン入れ便利だなあ。
アナログですら着色することがないので色塗りがヌルヌルして気持ち悪いです。
でもまあ、今色塗りできるツールはデジタルしかないので思い出したように描いていきたいものです。
それ以前に線画頑張ります。ワクの中で生き生きと描ける人はすごい。ほんとうにすごい。
あと二人以上描けるようになりたい。
あまり望むとまたどっちつかずになるんですけどね!

明日は展示について相談の会なのです。
私の絵は果たしてどれくらいまでオッケーなのだろう。図書館のハードルが見えない。

ニートにつき光速返信です。私信です。
見る分ではありますが、同じくというか原作から逸脱している絵や雰囲気はちょっと苦手ですね。
似ているけれど違う、そして愛を感じる(笑)絵を見ると滾ります。描けるようになりてえなあああ
おかげさまであのシーンを読み返すたびに思い出し笑いをするようになりましたとも!
猊下は特に意識せず黒髪+ロングにしてましたが、もうこれは無意識下で法則に操られていると見ていいんでしょうか。
さらりと読んでくれてる発言もありがたい! アレじゃない黒髪ロングをいつか出してみたいです。
仕事やいろんなものもありますし、無理されない程度に頑張ってくださいと応援しておりますよ!
スポンサーサイト



2012-06-23 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード