FC2ブログ

トイレに行くのもわずらわしい

●小説:名もない人三話更新

主人公再び錯乱。そしてなんだか嫌な雰囲気。
キャスリーンがなんかどんどん可愛くなってというかまっすぐになっていていじらしいです。
こいつが主人公ならよかったのに。設定的にもわりと独り立ちしてるよなあ。
これからの展開を考えても一人だけまっすぐで、ほんと、主人公交代すればいいと思うよ!
ルイスはもうなんか全人類キラーだと思います。正直きもちわるい。
主人公が忌み嫌われてる設定も主人公視点のせいであんまり詳細がわからない感じですが、
ちょっと出せたかな。どうかな。

これ以降は転落しまくります。なんかもうすごいスピードで。
ちょっとほのぼのしていた今まではなんだったのってくらいに憂鬱にしかなりません。
いや、びっくりすることにまだ序幕の上がりかけ程度ではありますが
その序幕が終わったら多少持ち直すはずではあります。それから先はまだちょっと未定ですね……うん……
でも書きたかったとこがようやくきはじめていて、もう筆が進んで進んで腰が痛いです。
休めと言われてもそれ以外したいとも思えないんだなこれが! トイレに行くのもめんどい!
男だったらボトラーになっている勢いだと思います。

今まで○章と言ってきたけど特に明記してないし○話ということにしようと思いました。
というわけで五章改め五話を終えましてただいま六話を書いております。
いろいろとひどいです。頭おかしいです。誰とは言いませんけども。
「この外道!」と冗談で言ってたけど「外道だ……」って引きます。私は引きました。
中学時代から友人にやたらと人気の高いあの人ですが、キュンとくる要素が一つもなくなっている気がするよ。

ああそう、昨日いろんな画像を巡っていて気付いたんですが
ルイスの帽子はベレー帽系にすればよかったんだね。ていうかたいてい兵士はベレーですよね。
ルイス君は下っ端も下っ端なのです。警察で言うと巡査……いや、多分ないけど巡査見習いクラス。
なのでベレー帽なんてまともなもんは支給されません。配達の兄ちゃんみたいな帽子で満足しやがれです。
そういう設定は一応していたけど、改めてキャラ紹介見て設定変えようかなと思いました。
多分無駄にさわやかな笑顔+なんかよくわからんツバのとこの何かとかそこらへんも原因ですけどね!
いろいろ言いましたがたぶんこのままです。

台風も無事に通過したようなので明日は教習。
そして二つ目の台風ちゃんがご接近。明後日もまた雨か。雨なのか。
スポンサーサイト



2012-06-19 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード