FC2ブログ

消してから気付くこと

懐かしい人のコメント載った記事まで削除しちゃったよ……

ブログの昔の記事を削除しました。今年のぶんまでは残してる。
アーカイブがいい加減やばいかんじになっていたのでね!
収納できればいいんですけどブログ編集はほんと頭痛くなる勢いなのでやりたくない。
日記も作ったものも残すタイプなんですが、ちらっと読み返したらかなり暗かったしもういいやと思ったよ。

突然ですが近々移転します。
十年近く、いや以上かもしれない、それぐらいお世話になったfc2サーバーとさようならです。
いい加減広告がうっとうしい。今は無職だけど社会人の年齢なんだから有料サーバー借りればいいんだよ!
思い立ったが吉日で、今絶賛移動中です。今日も明日も一人なので明日にはできるかもしれない。
何が面倒って、私、FTP経由せずにfc2に直打ちでアップロードしてきたため
移転が死ぬほど面倒なんだよ。昼から作業してまだ終わらない。
しかもサイトから直接吸い出しているせいで、どのページにも広告があって
一ページずつ広告を消していかなければならないのだ! もう私ばかだね!
若干デザイン変えているのもあって余計に時間がかかる。でも本当に若干なので大して変わってはいません。
移転後はちゃんとFTPというかPCにもデータ残してから上げよう……。

仮免許は無事合格しました。ストレートひゃっほう!
一日作業だったので一昨日昨日と死んでたけどな。でも昨日はせっせと絵を描いていたよ。
前にちょろっと行った絵の展示が決まったっぽいので、絵も描かないとなんだ。
でも展示場所が図書館なんだ。いつもの絵は間違いなくアウトだ。健全……健全とは何ぞや……
九月とはいえサイト改装とかやってる場合じゃない気がします。私はいつもそうだ。
あとすごく今更ですが日記の内容が死ぬほど重複している現象は目をつぶってください。
さっき消す時に改めて見てたらボケてんのかってくらい同じこと言ってるのがよくわかりました。

すっかり忘れてたけど拍手小説全然書いてません。もう一日二日くらい経ったんだけどね作中時間。
アビィは顔も性格もよくわかりません。
スポンサーサイト



2012-06-16 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード