FC2ブログ

羽虫がわずらわしい

これだから山の中は!!

教習第一段階の学科試験通った! でも仮免学科に受かる感じではなさそうだったしもうちょっと見ておこう。
こういう正誤問題って、実用的なひっかけならともかく言葉遊びのたぐいのひっかけが多くてキレそうになります。
いやわかってるからね? 自転車が通れないことくらいわかってるからね?
これだから日本はマニュアル社会だといわれるのだ! おおげさだ!

んで映画の前売り券も買いに行きました。ベルセルクとサイボーグ009。サイボーグは一人で観に行くさ。
きちんとサイトで前売り券販売しているか確認して、ああ特典もまだあるんだなと思いつつカウンターに向かったら。
「すみません、009の方は全種あるんですけどベルセルクが一種類しか残ってなくて」
嫌な予感がしました。
案の定痛々しいグリフィスでした。
これもらう私の方が痛々しいです。どのグリフィスでも使う予定なんてないんだけど余計に人に見せられないじゃないか……
というわけで私はどうあっても残念な特典しかもらえないようです>私信

009の特典も私の好きなキャラがそもそも入っておらず、まあわりと好きだけど……状態です。
これで「前売り券第二段!」とか言われて出たら泣く。泣きながらたぶんもう一個買う。
その時は広島の友達でも引きずって道連れにします。たぶんそんなことはないでしょうけど。


ああ、そうだ、
メガテン4が出るんだってねえええええええええええ
3DS!よかった私持ってた!
まあ金子絵はPS3クラスの画質でリアルにやるような感じではありませんよね。3Dも使わないけどな。
まだ告知サイトもただ告知してるだけで何の役に立たないけど今から楽しみです。
アトラスなくなったと聞いてがっかりしてたけどほとんど前と変わらないみたいですね。
そんな私はメガテンは3しかやったことがありません。1と2やってみたいけど……けど……
3も終わってないなああ。ライドウ捕まえてるんだしレベル上げにいそしもうかなあ。
確か人修羅・ライドウ・フトミミ・ライホーとかそんな感じだった気がします。パーティ。
弱点少ないのはいいんだけどフトミミさんが使いづらくてね……火力バカの私にはフトミミさんが難しくて……
あとどのエンドにしようと思ったかも忘れた。もう越すことだけを目的に回廊潜りまくろうかな。
それ以前にPS2が動くかどうかが問題なんだよな。

直近でベルセルクもあるし、なんだかんだサイボーグも楽しみだし、メガテンも気になるし
気になるものづくめです。ああ不老長寿になればいいのに。不死はいらないから。
そういえば髪をまた切りました。昔よりはマシだけどやっぱり切りすぎるともっこりします。
スポンサーサイト



2012-06-09 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード