FC2ブログ

どこにいっても不平不満さ

月末は面倒なイベントがあり、決別できるかと思いきやなんかやっぱりひっついてくるんだ。
むしゃくしゃするからアルバート君に大暴れしてもらうんだ。
あと今ちょうど母君への苦手意識が溜まりに溜まっているのでしんどいです。
私は細かい人間なのだろうか。部屋は汚いしだいぶおおざっぱだと思うんだけどなあ。
まあめんどくさいアイツの話はともかくとして、母君の話はとんでもなく重くなってしまうのでいいや。
なかなか割り切れるものではないので折り合いをつけていくしかないのです。わかってはいるんだがね。

小説は主人公が空気な感じです。あと雨降らせてみたけど雨降る必要あったかなあ。
ここで 水が少ない設定なのに雨は降るのだろうかとか考え出してはならないのである。
歳をとるにつれて映画とか漫画とか見ててもそういうのがひっかかってしまうよ。
でもいまだにコテコテのヒーローものが大好きです。
勧善懲悪も好きだけどコテコテなのになんかドロドロしてるというか暗いかんじのやつがすきだ。
今買いたい漫画は破壊魔定光と覚悟のススメです。究極超人Rもほしいけどこれはギャグ漫画だ。
覚悟のススメはどこに行っても売ってない。古本屋も売ってない。
県が違うと好まれる漫画の層も若干変わってくることを知りました。
今思えば大した規模じゃないのにあのレンタル屋は好みの漫画ばかり置いてあったよ。
広島のレンタル屋はサイボーグ009のDVDさえ置いてないんだ。泣ける。

いつのまにか漫画の話になりましたがもっとテンポよくすすめていきます。
がんばろう。いろいろ。
スポンサーサイト



2012-06-04 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード