FC2ブログ

お金欲しい

切にほしい。

おかーさんに「死ねばいいのに」と罵られたよ。
冗談だってわかってるけどそれはあんまりだと思う。私の周りは冗談にもならないことを冗談で済ます人がやや多い。
その冗談がろくなもんじゃない筆頭の輩と明日から一泊二日過ごさなければなりません。
ああめんどくさい。別れたと思ったのに。
まあ断りきれなかった私もたいがいなんですが。でも言うとこはちゃんと言ったよ。
もう会いたくない。めんどくせー!!
こういうシチュエーションになると「さきっぽだけ!さきっぽだけだから!」というフレーズを思い出すあたり
やっぱり私もいいかげんに不謹慎ですね。奴の実家の自室だけ爆発してしまえばいい!

友達に会ったり友達に会ったり教習所行ったりメンインブラック観たりしています。
その友達に会ったときに個展やらないかと誘われました。
個展って敷居高いイメージだけどできるんだね!でもプレッシャー太郎なのでこんな絵でよいのかカラー描けないけど大丈夫なのかとガクブルものです。
まあカラー画材は一切ないから白黒で突撃するしかないけどね。
とりあえずウォーミングアップというかリハビリ?もかねてちまちま絵を描いている。
動物はたのしいね。人もたのしいね。
009にはまってから版権もちょろっと描くようになったから服も前よりかけるようになった気がする。
活動的なキャラ、象徴的なキャラだと絵を描く時もやりやすいんだね。うちの主人公ときたら……
まあ実際にできるかどうかはまだ不透明なんだがな!
そして「絵は捨てる」という話は置き去りです。
嫌いなものを描かない性格を直せば漫画も描けるとは思うんだけどねえ……

またしても小説を書き直したい病です。
まじでこれ読破してくれてる人は仏レベル。まじで。
仮に書き直したとしても、前回とは違って展開は変えないつもりなんで差し替えればいい話なんですが。
ちょっと建設的に考えようかな。続きも書きますがんばります。
ピクシブ見てる場合じゃない。ていうかピクシブは一年かけて見てもたぶん無理だ。
いやあカラーとかアングルとか背景とか描けるってすごいですね。すごい。
創作は自己愛のカタマリだと思うので、自分の絵や文が好きじゃないとしないもんですが
でもまだまだだなあとも思います。まじで。

さすがに腰が痛いのでぼちぼち寝ます。
寝たら明日になってしまうではないか……いやだいやだああいやだ。
スポンサーサイト



2012-05-29 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード