FC2ブログ

身を滅ぼす

●小説:名もない人1話更新

場面転換と話題転換がまとまらなくて泣きそうですがとりあえず上げます。
実家に戻るだけなのでネット環境は問題ない。ただ身辺整理でばたばたすると思うのでその前にあげとこうと。
本編開始からいたアリアナとか施設組よりも兵士組の方がなじんでいる気がします。
一番部外者くさいのは伝教者組ですね。あいつらどうやって動かそうか悩んでます。
ただでさえ伏線張りまくってヒイヒイ言ってるのにさらに伏線張ってもう私ばかじゃないのかな!
一部は回収のための伏線ではあるのですが。伏線と言えるかどうかの判断もつきません。
これモロバレじゃないかな……いやわかんないかな……という迷いに揺れているであります。
仮に今の話のオチがわからなかったとしても、わかったところでやっぱりおっさんハーレムですね。誰が得をするというのか。
主人公の絵を描くときに真っ先に心がけるのは ネガティブな色気を隠し持っているという雰囲気作りです。
いろいろ言っていますがこの小説はノーマル小説です。
魅力的な女性キャラを作ってみたい……。これから先も女性キャラ自体は多少出てくるのですが、ぜんぶ何かしらアレです。
男性キャラにしてもまともなキャラいないんですけどね。レオンぐらいじゃねえの。

タイトルはあれです。この期に及んでサイボーグ009にはまりそうです。
元から、パチンコ屋でバイトしてた時にあった009機を見て気になってはいたんです。
004がドストライクなのです。やっぱりドイツ男かよ! ドイツに永住したいよ!
でもあれなんですよね、009、原作がなんかもうカオス状態で買い揃えるまでにすごい時間かかりそう。
アニメにしても新旧平成だのなんだのあってわけがわからない。
でも全部見てみたいこのオタク心。最終的に初版まで買い揃えそうでこわい。
やっぱ就職しようかな……趣味のために……!

とりあえずメディアファクトリー出のコミックス揃えます。
究極超人Rもレンタルだったので買い揃えたいところ。ああ死ぬ。死ぬわこれ。
実家に戻ると決めたとたんに物欲がほとばしっているよ。引越しでお金が尽きなければ速攻 買う。
なんだかいつまでも社会人気分になれません。たぶん臨終まで趣味に生き続けるのでしょう。
いろいろめんどくさい設定だらけだけど、自由にさせてくれるぶんうちの家庭は恵まれているのかもしれない。
スポンサーサイト



2012-04-22 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード