FC2ブログ

迷える鳩

●小説:名もない人二話更新

今回からページ多めにする。
キャラ絵載せたとたん訪問者が微妙に増えてきた!げんきんな おひと!
反応は皆無ですけどそこのあなたありがとうございます。
展開を思い出していたらあれっこの小説じゅうぶんトンデモじゃないかと思いましたががんばります。
いやまあファンタジーっていう時点で少なからずトンデモなんですけど。

伏線張りすぎてああどこで描写しようここに入れようかなでもなあの繰り返しで更新です。
ルイスくんが普通に溶け込んでいます。恐るべし。
そしてレオンはもはや第二の主人公と呼んでしかるべき登場率ではあるまいか。その割には性格があんまりつかめませんけど。
できれば早くこのまだるっこしい状況から脱していきたいです。

14日に水族館に行きましたです。ふたりで。
京都ってこんなに広い土地あったっけと疑いたくなるくらい予想外に大きかった。
そして超モダン。また海外から「想像してたKYOTOじゃねえ」って言われる
と思ったらテラススペースが純和風でした。
純和風といってもあれです、シックな方じゃなくて小さな段々畑があるかんじ。まさにあったんですが。
生き物もたくさんいました。ウツボの出現率が異常です。二人してウツボウツボ言ってました。
目当てのオオサンショウウオもぞんぶんに鑑賞したし大満足!気がつけば3時間いたよ!
動物園とか水族館とかそういうところで働きたいなあと思いました。やっぱ大学行こうかなあ…うーん。

バイトも終わったしすることないので荷造りと小説書きでもしていきます。
ゲームもしてますけどね。ああ時間が足りない。
大学行くつもりなら今から勉強したほうがいいんだろうけどなあああああああああどうしようかなああああああ
スポンサーサイト



2012-04-17 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード