FC2ブログ

カラーなどゴミ箱にポイさ

キャラクター紹介のところに絵も載せようと水面下で描き続けていたわけですが、
せっかくならカラーでーとか全身をーとか考えてたら全然、もう、進まない進まない。
カラー苦手だし全身だと服も全身描かないといけないしで諦めました。
バストアップで一部を除いてお絵かきしてます。リアルっぽかったりキャラ臭かったりだけど気にしない。
絵じゃなくて文章がメインなんだからそんなに肩肘張らなくてもいいよ。気付くのが遅い。
でも真面目に描いてはいます。そして描いてたら主人公より他の奴の方が主人公っぽい。
主人公が一番描きにくい。ちょっと変な感じ。気合が残っていたら描き直すかなあ。
友達の家でスキャナ拝借したら上げるよ。実家に帰ったらスキャナ使い放題だ!!
そもそも絵描くかどうかは 知らん。

牧場物語にうつつを抜かしつつ、そんなかんじで絵も小説も続けています。
今までは更新一回分の余りを残してアップしていましたが、それだと微妙に早いことを学んだよ。
展開の矛盾を修正するには二話分は残しておかないといけない。
今まで何回も「ああああああ上げるんじゃなかったあああああ」っていう場面に遭遇したので、もうちょっと後に更新します。
スキャナ持ってる友達と会うのが遅れなければ、たぶん絵と一緒に上げる。

京都離脱まであと一ヶ月を切ったんだ……
初経からすでに不順しまくりだった私、今まで婦人科に行っていたのですが
投薬して数年経つしそろそろ戻ってるかな?と思っていくのをやめたとたんに止まりました。
女性ホルモンが少ないのでしょうか。だから幼児体型なのでしょうか。そして童顔なのでしょうか!
昔ほど情緒不安定ではないはずなんですが。そういうものとはまた別の話なのかなあ。
あるとあるでめんどくさいし、特に不便ではないけれど、まあ性を捨てたいわけではないし。
精密に検査したら卵なさそうな気はする。帰ったら検査してみようかな。

なんでそんな話になったかはわからないけどあと一ヶ月!きった!
広島の友達と会えるのを楽しみにしつつ、京都にいる友達と離れるのを寂しく思いつつ
残りわずかのバイトにいそしんできます。今日あしたと休みだがな!!
スポンサーサイト



2012-03-30 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード