FC2ブログ

血液がチョコならいいのに

●小説:名もない人三話更新
 メールアドレスや細かいとこなど修正


糖尿病っていうレベルじゃない。
私のチョコを食べる量も糖尿病ってレベルじゃありませんが。
99%も普通においしいと思えるくらいドップリチョコ中毒なのでビターに切り替えようかなあ……。

チョコ食べたい衝動にかられつつも更新です。
ずっとはちゃめちゃ。腹黒と英雄と亡霊の登場です。
腹黒は実際もっと腹黒い人たちに会うことで、ただの苦労人だということが露呈しました。
せっかく三章の締めで「口許に笑み」とかなんとかカッコよく決めてたのにね!どんまい!
結局何がどうなったのという質問にはお答えできません。私も聞きたい。
というのは言いすぎですが、ややこしくてすみません。
ヒントはやたら長い章タイトルだよ!

亡霊はこの小説自体を思いついたときに既に存在していたにもかかわらず
なぜかこのブログのキャラ紹介にもちゃっかりいたにもかかわらず
初めて本文に登場しました。おめでとう。
名前とぼんやりした姿程度なら出てたけどね。
たぶんレオン以上にこのひとの方が苦労人です。日の目を見なかったという点で。
英雄さんは最後はちょうちょを追いかけていきました。

次回は次々回がシリアスになりきれなかったのでその分を補うというか、
今までで一番重い感じになります。たぶん。
グロとか重いのとか書きすぎて境界線がよくわからんです。
でも書いてて、ちょっと自分でも萎えてきたからそれなりにあれだと思います。
暴力的表現の年齢規制ってエロと違って曖昧ですよね。
インデックスに注意書きしたほうがいいのかな。

ブログのキャラ紹介などの案内(一番上にあったやつ)も消しました。
記事とカテゴリ自体は残っているので探せば出てくるとおもうけどな。
スポンサーサイト



2012-02-20 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード