FC2ブログ

たまにカントリーなんかを聞きたくなる

おとしごちゃん
びっしり書きすぎてきもちわるい。そして修正多い。
バイト中に書きなぐったものの一部です。だいたいB5サイズ。
使わなくなった包装紙を再利用しています。文字は米粒クラス。
学生時代、覗き見防止のためいかに教科書やノートの隙間に絵を描くか挑戦したりとか
C罫のノート一行に二行分詰め込んで小説書いたりしていたのでこれくらいお茶の子さいさいさ!!
暇つぶしにノートをすべて真っ黒に塗りつぶしていたら心配されたことがあるよ。塗りつぶすの楽しい。
自分の名前と好きな人の名前の分だけシャーペンノックする都市伝説も完遂できる自信がある。どうでもいいね。
ちなみにこれは次々回以降の更新分でございます。
なんかシリアスとかいったけど今まで以上にネタくさい。これでいいのかな……わかんないや……

いびしい
これは前回言っていたタツノオトシゴちゃん。きもい。そして本当につかみどころがない。
ストラップにするにはでかいし、オブジェにするにも台がないし、電球に絡ませて吊るそうかしら。
中学校の頃に授業でやった銅版画はタツノオトシゴちゃんでした。テーマは魚類。
魚 を 描 け
永遠の中二病なのでしかたないです。でもおかげでタツノオトシゴに愛着が湧いたよ。

ポケモン不思議のダンジョンは三日前くらいにクリアして、クリア後ダンジョンなんかもあるんだけども飽きました。
ゲームに逃げてはいけないと言い聞かせつつデジタルデビルサーガしてみたいなああ。ゼルダもしたいよ。
最近はバイオ系のFPS・TPS?ゲームが流行ってますが、そっちにはどうしても手が出ない。
だってべつにリアル視点で敵を抹殺したいからゲームしてるわけじゃないもの……。
その恩恵によりゲームせずに小説書く時間を割いているわけですけども。
もう二度と牧場物語には手を出さない!なにあの時間吸い取りゲーム!!
プレイ時間を見た瞬間ものすごい後悔にさいなまれるよ。それが一ヶ月くらいじっくりやったやつならまだしも
ぶっ通しでし続けたやつだとその後悔もひとしおです。一週間のうち三日はゲームしてる勢いのときとか。
そのプレイ時間も満足できるようなゲームならいいけど、私は発作的にゲームをジャケ買いして50時間くらいやった後にクソゲーだと理解するタイプです。
そして好きなゲームでもラスボス前に止めたゲームが死ぬほどある。楽しみを後にとっておきたいと思って途中でやめるけど
その後また別のゲームを始めたりするので結局内容を一部忘れる→ちょっとでも忘れてるのが許せない→もう一度はじめからのコース。
いい加減学習すればいいと思う。
ラスボス前で止めるもう一つの理由はレベル上げに挫折したという場合もありますけどね!

特に書くことがないのでどうでもいいことで話を膨らませましたが、無事ちょっとだけすすめられたよ!という話でした。
というわけで以下は拍手おへんじです

リンケさん:エンジン切らさないよう低速でも回しておりますありがとうございます!
首から下は関羽がネタに乗ることができないふがいなさよ! なんとなくイメージは伝わります。
25日はまるまる空いているので大丈夫ですよー、いつでもどこでも何度でも!
昼過ぎであれば寝坊しないように気をつけます(笑)いや笑えねえ……集合場所も脳に刻みつけておきます。
更新がなくてもちょくちょく覗いていますよ! そのたびに展開時のきもちわるい感じとか飛行服とかあとドラゴンとか凝視しています。
きもちわるいはもちろん褒め言葉で! 細胞や血管なんかの有機的なパターン大好きです。無機も好きです。
私は服の発想がまったくもって貧困なので見るたびに燃えてきます。
キン肉マンはノーチェックなのですが、それ抜きにして二次絵も楽しみに見ていますのでご自分のペースで描いちゃってくださいな!

スポンサーサイト



2012-02-19 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード