FC2ブログ

ロキとタツノオトシゴとメラルー

●小説:名もない人一話更新
 拍手小説三話分更新


上の更新文はずっとボールドで表示してるんですが全然反映してくれない。
ブログの形式とかほんとよくわかんないし勉強する気もないんでしませんけど。
兄のブログショップ開設を手伝った時も一回基礎まるまるクラッシュさせたしな!

第三章終了です。なんかとっちらかってきました私の頭が。
次はどういう展開にするものかもちょっと忘れた。いろんな選択肢増やしすぎてどれが有力だったやら……
レオンがどんどん腹黒くなっていってるんですがどうしたらいいんでしょう。腹黒コンビです。
モブくさい兵士にも一応名前がついていますが、次回に出てくるかどうかはまったくわかりません。
出てくるといいねバジル。おいしそうですね。

拍手小説も、結局第一案だった別シリーズを出すというのは保留にして
全然出てこないアビィ主体の話でも書こうということにしました。
でも予定ではもっとこう、施設でいかに主人公がハブられてるかとかを克明に書くつもりだったのに
なんかやっぱりよくわからない感じに……そして腹黒いというかシスコンな感じに……
別の視点から書いてみようという意図が成功したのかはわかりません。
そして別の視点から書くことでより状況がわかりやすくなるかと思いましたがかえってわかりにくくなってないかなドキドキというかんじです。
というよりしょせんアビィはモブなので、ヤンキー二人組とか気だるい裏切り者とかそういう主要キャラの考えがわからないと意味ないですよね。
もうちょっとしたお話ということで読んでくれたらいい。アリアナが主人公大好きとかキャスが女々しいとかそういう小ネタのために書いていきます。
ていうかあのブチギレネガティブな性格で24歳って信じられませんね。マギーも完全に中学高校のノリです。
あとアルバートは冷静に考えると相当気持ち悪い口調ですよね。

タイトルは最近クレーンゲームやガチャで獲得した嬉しいものです。
人生初めてクレーンゲームで獲得したのが女神転生のロキ様。実際様づけするほど大好きなわけではないですすみません。
でもかっこいいね。よく見たらちょっと頭長くてハゲてるけど。すごい嬉しい。
ケルベロスとかベルゼブブとかあったんですが、実力と財布が追いつきませんでした。
タツノオトシゴは、ガチャで何種類かあって、触手が伸びまくってるような形態のものが欲しかったんです。
説明しにくいなあ。写真とればいいんだろうけどな。
それが一回で当たったんだよ!!とても嬉しい!!
マグネットでもストラップでもないせいで自立もしないオブジェと化してます。ほんとどうしろっていうんだ。
メラルーはまあ、かわいいですにゃん。

バレンタインも終わったのでペース上げたいところ。
三連休の中日な現在です。がんばれわたし。
スポンサーサイト



2012-02-17 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード