FC2ブログ

ケツと腰と肩が痛い

●小説:名もない人三話更新

なんとびっくり私にしては超速更新!!
そしてちょっと下心を出してランキングサイトをノベルページに表示してみた!!
よかったらぽちっといったってください。
ここから友達つくりたかったけどなんかよくわからないから手が出せないのである。
最近はリアルよりもネットの方がコミュ障です。
割り切った関係ならかなり喋れるようになったよ。肉体的とかそういう意味じゃないぞ。

軍神さんよりも先に登場、レオンです。
拍手小説ではただのダメ男でしたが、なんかこうよくわからないキャラになってます。
きっと回を追うごとにダメ男っぷりが露呈するはず。
そしてなぞの予言設定が来ました。いや一応組み込んであったんですよ最初から。国王の予言は。
ただ、キャスたち二人組が予言由来というのはそういえば描写してなかったなーと思って
ここに詰め込む形になりました。私でも読みにくい。ごめんなさい。
この三日間、何回か推敲をしたんですが、推敲すればするほどよくわからなくなりました。
下手にいじらないほうがいい。もしくは一ヶ月くらい置かないとわからないや。
さっさとすすめたいのであげました。びっくりすることに次回分もストックあるんだよ!
次回は主人公発狂だよ!
ネタバレするなって声もあるといいな! なにもないよりは!

今回の場面はちょっと長くなったので三分割しました。ちなみに総数30ページ突破です。おっせえ。
第三章がもうちょっと続きます。10ページ超えるとか……どこで区切ればいいのかわからないよ。
世の中の小説家や漫画家ってすごいですよね。締め切りまでに書き上げるってすごいね。
もし私がそういう職業になったら富樫みたいなことになると思います。

絵を描こうと思ってやっぱり描けなかった。
もう捨ててしまったほうがいいのだろうか。でも描きたいときもある。
どんなに腕が落ちてもかまわないから主要キャラクターの絵くらいは載せたいけど、スキャナがないといいわけをしてずるずる逃げたいと思います。
四月以降、挑戦してみます。
それはそうと明日は恐怖の11時間労働なのです。
みんな、インフルエンザには気をつけようね。むしろ私がなりたいわ。
スポンサーサイト



2012-01-31 : 雑記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード