FC2ブログ

遅すぎるスライディング

●小説:名もない人一話更新

日記すら放置している有様だというのにようやく更新できたと思えばこの体たらく!!
何だかんだで忙殺されていたり、よろしくない妄想を量産していたり、その他もろもろ。
とはいえ日常は本当に何一つ目新しいことがありません。仕事は土曜日も出勤なので時間が凄まじい勢いで経っていきます。
せいぜい二ヶ月くらい放置したかな?という感覚で覗いたらぶったまげた。三ヶ月以内には更新したいとかもうぶっちぎりでスルーしてるしな。

何度目になるかわからない自戒の念も込めて更新です。
たった一話分とはいえ、一つ大きめの伏線を回収しているつもりです。しかし待っているのはそれを上回る伏線地獄である。
かろうじて書き溜めてたのがこれだけなんだよ。今は続きを書いているものの、グロ展開が止まらない上に外道なアイツのおしゃべりも止まりません。
この混乱の最中に新キャラまで出そうとしてましたがさすがに無理でした。ネタキャラ投入できる雰囲気じゃない。
ここを乗り切ればずっと書きたかった場面が控えている!そう言い続けて何年経ったんだろうな!!
しかし本当に目前なので地道に頑張ります。
毎日に忙殺されていたおかげで文章書くちからも恐ろしく低下していて泣きそうです。自業自得です。頑張ります。
スポンサーサイト



2014-03-17 : 雑記 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード