FC2ブログ

東のミカド国で気付かなかったアホ

メガテン発売から一ヶ月経っているというのにいまだケガレビトの里に降り立ったところだよ!!
ヌルゲーマーにメガテンは辛いというのもさることながら仕事終わって何かしてたら時間がすぐに経つんだ。
今回はガチファンタジーなのかなーと思っていたら、マルノウチ村だか何だかが出てきてようやくタイトルを察しました。アホです。
ミカド国じゃなくてわざわざ東の、ってついてる時点で気付いてもよさそうなものである。
そして今回はも何も私3しかやってないんですよね。1と2はね、ハードもうないからね。
移植で出てたっけか? まあいいや、暇を見てしていきたい。

創作熱がーと言いながら創作もそこまで進んでないです。悔しいです。
何もかも忘れていく人生なのである。そう思いながら詩日記書いてたら童話スタイルのくせにどぎついのができてしまいました。
羽をむしるとかそういう表現が大好きなのだなあと痛感します。けもみみは残酷描写なんてないんだから!
と仄めかしてもなかなか進まないので、これもまたそこそこ前に描いたものなんですが、
イメージイラストという名の落書きをおいておきます。
薬屋
こんなかんじ。いや細部を決めてるわけじゃなくてなんとなく描いてただけだからほんと雰囲気だけです。
そして背景これでもちゃんと描いたほうなんです。背景……泣けてくる……
よくあるファンタジーな薬屋って感じですね。主人公がイロモノ人外というのを除けば。そして男女問わずハーレム。
名もない人? うん・・・・・・

ニートになりたいです。ニートになるために必要だというのなら私は大嫌いな哲学でも極めてみせる。
スポンサーサイト



2013-06-26 : 雑記 : コメント : 0 :

創作熱とはなんなのだ

サイボーグ熱が鎮火して今は創作熱です。
といってもなんかおのれの萌えを詰め込みたくて名もない人ではないのです。まじで進めないとなーとは思うけど創作は孤独との闘いなので…進めなくてもまあいいかなとか…義務感おぼえる必要はないよなとか…思ってるよ…
特に自分が他人様の創作と交流しないたちなので自業自得に近いものがあるんですが。

昨日はお祭りに行って、まあそこでも最近の怪奇現象についていろいろあったんですが割愛して、
梅村と創作の話で盛り上がりました。で余計に熱がきています。
なのでちょっと帰ってきました。実生活は地味に時間なくて悔しいので仕事中に書いてるよ!!
以前言っていたけもみみホモを本格的にしようと思うんです。
ただこれ…ずっと頭の端で引っかかってて、昨日梅村に相談したことでより強まったんだけど、攻めが男よりも女の子のほうがすごく納得いくんだよ…
少年と青年の中間だから揺れやすい、にしても攻めが毎回泣いてる。揺れすぎだ。
家事をそつなくこなす男の人も大好きだし女性=それってわけでもないんだけど、でも諸々を含めて男の性格ではないなと…主人公との絡みを考えても…男である必要はどこにもないのだ……

サイトは一応、一応ノーマル向けなので、開き直ってホモ小説書いていいのかなーと悩んでもいました。
だから女の子にしておけばむしろ解決するんです。するんですが、それはそれであとは男キャラしか出てこない世界なのでとんだ乙女ゲーになるなという新たな課題が出ています。
乙女ゲーのくせに主人公じゃないっていうね!いやもうただ萌えを詰め込んだだけだから気にしないでいいかな商業じゃあるまいしさ!!
根っこから腐ってはいますが、朴念仁と少女のかけあわせは大好きです。大丈夫です。それについてはまったく支障はない。

あとはなーーー主人公の名前がなーーーーとある漫画にしかない名前とかぶってしまってなーーー
変えないといけないんですが、さっき考えた末に出た名前はユーリイでした。イが大文字とはいえまたかぶってるゥーーー
むずかしい…ちなみに元の名前はイムリです。完全にかぶってます。読んだことはないのですが。これはさすがに変えないといかん……むむむむむ……
2013-06-10 : 雑記 : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

鶏卵

Author:鶏卵
人間です

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード